人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

わすれなぐさ。

わすれなぐさ。_e0158567_8423052.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_842482.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_843517.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_8431968.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_8433314.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_8434823.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_845339.jpg
わすれなぐさ。_e0158567_8452023.jpg

2009/4/12

前に四季咲きのわすれなぐさを記事にしましたが
こちらは 春に咲くわすれなぐさ。
ブルーとピンクですが
もう一色 白もあります。・・・まだお花咲いてないの。
わすれなぐさ。可愛いお花ですよね。大好き^^
そうそう。このお花に似た野の花さん
キュウリグサも 近所の空き地で
咲き始めてます。
庭いじりもお散歩も楽しい季節。だわぁ^^

あ。そいえば・・・昨日、庭で薮蚊に会いました^^。
4月なのにーーーーー。もう蚊が><。
うちの地方では 11月頃まで
蚊の攻撃に悩まされます。
仙台では真夏でも 蚊に庭いじりの邪魔を
されたことなんかなかった私。。。
関東に来て10年経っても
こちらの夏の暑さと蚊の攻撃だけは
いまだに慣れません><。
虫除け対策グッズ。そろそろ準備しないといかんのかぃ・・・。
by stabile1962 | 2009-04-13 08:55 | お花photo 庭