人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

また会おうね。の時間。

また会おうね。の時間。_e0158567_234552.jpg
また会おうね。の時間。_e0158567_2342227.jpg
また会おうね。の時間。_e0158567_2343944.jpg

2009/8/5 

あーあ。 楽しい時間って
あっという間に 過ぎちゃうんだ。
いつも いつもなんだ。
半年も 楽しみに待ってて
たった3日間しか 遊べないなんて
ほんと つまんないな。

ね。おっちゃん。
今度 来る時は もっとたくさん
お休みを 取ってきてよ。
ボク おっちゃんに 
話したいことも
見せたいものも
一緒に行ってみたいところも
まだまだ い~っぱい あるんだよ。

ね。おっちゃん。
もう 帰っちゃうんだね。
ボク こないだみたいに
泣いたりなんか しないよ。
おっちゃんが 悲しい顔になるから
ボク 泣いたりなんか しないよ。
さよなら。 じゃなくて また会おうね。
って 約束する時間 なんだよね。

ね。おっちゃん。
ボク 泣いたりなんか しなかったよ。
おっちゃんの 後姿見てたら
ちょっとだけ。。。
涙目に なっちゃっただけだよ。
by stabile1962 | 2009-08-05 23:15 | すきなもの。