人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

飛翔。 -白木蓮

飛翔。 -白木蓮_e0158567_20454223.jpg
飛翔。 -白木蓮_e0158567_20461198.jpg
飛翔。 -白木蓮_e0158567_20463282.jpg

2010/3/19

今日、歯医者に行ったあと
雨があがって いい陽射しと青空が出てきてたので
ちょっと遠回りして いつもの自然公園へ^^。
どうしても会いたかった 傷みが出る前の白木蓮さん。
こないだ 蕾の時に記事にした木ですが・・・
開ききる直前の ギリギリの状態で会えましたっ^^ヤッタ~

晴れたとは言っても 分厚い雲が結構速いスピードで
太陽と青空をさえぎる めまぐるしい変化の空。
数秒毎に あれ~陽がかげった~。
あれ~青空があっちいっちゃった~。
っと 木蓮の木のまわりで
あっちゃこちゃ ウロウロさせられちゃいましたが^^;
なんとか。。。撮れた^^・・・ツカレタ^^。
羽ばたいてました。白い羽根広げて。大空を。
んもぉ~~~。めっちゃ綺麗でした^^

コブシとシデコブシも撮ったので
あとで記事にします。
あ。白木蓮もね。
この3枚で終わんないかも^^。いつものごとく^^。

それにしても 歩いたぁ。
一昨日、昨日、今日と。3日続けて。
春が嬉しくて テンションあがりすぎかも。私^^。
あと桜とカタクリ撮ったら 燃え尽きて寝込むかも(笑)
明日からの3連休は
ちびたちの練習やら試合やら父母会の集まりやらで
写真撮ってるどころではないので
撮れる時に撮っておかないと。なのです^^。
春は次々にお花が咲き続けるので
追っかけが大変^^
by stabile1962 | 2010-03-19 20:47 | お花photo