人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

チューリップとネモフィラ

チューリップとネモフィラ_e0158567_1165618.jpg

2010/4/26  画像ポチっで ちょびっと大きくなります^^

昨日 ついでに足を伸ばしたのは 海だけじゃなく 
あの海岸に行く時は いつもセットで行く 花の美術館にも
寄ってみるつもりだったのね。
したら・・・休館日っ ・・・ドテっ。
ちょうど お花の入れ替えやってた。
今年は 春の実感が乏しくて
チューリップとか見に行ってなかったなぁ~。
ストックのお花畑も ポピーのお花畑も
結局 見に行ってないじゃん。ちぇっ。

で。画像は 花の美術館の前の道路沿いに
植えられてた チューリップとネモフィラ。
黄色と青の花色合わせは 私。。。大好き^^
あ。ピンクと青の組み合わせも好きだけど。

ネモフィラは このブルーの子が一番好き^^
(ネモフィラ・メンジーシ 'インシグニスブルー')
この子だけが 丘一面に夢のよにどわ~っと咲いてる
お花畑が どっかにあるらしい。
一度 行ってみたいわぁ。 ・・・と毎年言ってる私^^
by stabile1962 | 2010-04-27 01:27 | お花photo