人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

ようやくゆっくり夏休み。

ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_124445.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_12444484.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_12451272.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_12453524.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_1246798.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_12463278.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_12465691.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_12472127.jpg
ようやくゆっくり夏休み。_e0158567_1248467.jpg

2010/8/4

こどもたちのチームの試合やら
hirotoの部活のコンクールやらで
毎日 朝早くて お弁当作ったりと
バタバタしてたせいか
夏休み。っていう実感がなかったけど
ようやく・・・大きな予定が終わってほっと一息。
子供たちの大好きな
東京のおっちゃん(私の弟)が帰ってきて
母も5日間仕事を休んで
実家で みんなで賑やかに過ごしてた^^

連日 殺人的な暑さ続き。
7月は暑いだけで 真っ白な空だったのが
8月に入ってからは 青空に入道雲
THE夏空。ですな^^
今日も朝から 暑いわぁ。
海に行こうよ~ プール行こうよ~
っと 元気もてあましの子供たちに
午前中 部屋の片付けと勉強をさせて
さて。。。今日は どこ行こうか。

画像は 昨日 お墓参りに行った帰りに撮ったよ。
by stabile1962 | 2010-08-05 13:04 | お散歩photo