人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

作りたいムズムズ虫。

作りたいムズムズ虫。_e0158567_111244.jpg

今年の夏は暑くならないのかも?なんて
ちょっと期待しちゃうくらい涼しすぎる日が続いてたのに、
暑くなり始めた途端に暴力的なむし暑さ(^_^;)
うーーー。梅雨明けってまだだよね?
最高気温はともかく、最低気温が高すぎる!
毎日、海だプールだと遊び呆けていられる身分ならいいけど、まだ夏は始まったばかりなのに、もうかなりバテてきたぞぉ~。
ポケットいっぱいbagは、ぐるりの端始末もようやく終えて、後は持ち手をどうつけるかいろいろやってみてるんだけど、
bagの口のとこに、ファスナーつきの内蓋をつけたくなって、また横路に脱線。
早く完成させて、あちこち持ち歩きたいんだけどなぁ~。
それに、早く次のが作りたい。今アイデアが浮かんでるのは、ラウンドファスナータイプのお財布と、リネンのふっくらbagと、レザーのミニチュア二眼レフモチーフのbagチャーム。今年は、夏でも作りたいムズムズがちっとも衰えないなぁ。
by stabile1962 | 2012-07-17 17:10 | ひまわり。