人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

キミのソラへとつづくソラ

キミのソラへとつづくソラ_e0158567_025477.jpg

まんまるbag。。。っの前に、ちょっと一息って感じで、前から欲しかったbookcoverを作ることにした。
私がよく読むのは新書と文庫本。単行本はあまり読まないし、たとえ読んでも外へは持ち歩かないので、2種類だけ。
bookcoverなんて単純な直線縫いだけのシンプルな形だから、布合わせを楽しむことにした。スモーキーな青とピンクの2種類を重ねて縁取りにはナチュラルなレースを。栞用の紐は何素材の何色にしよう?
なんて、布やレースなどをあれこれ引っ張り出して合わせてみる。んっふふ~楽しいっ。
ふぅ。若干現実逃避気味だな、私( -_-)
だって~明日からhirotoの夏休みの部活が始まるから、毎日お弁当作りなんだもんっ。
シフト休みの日はいいけど、早朝シフトの日に朝4時にお弁当作りとか~しんどいっす。
by stabile1962 | 2012-07-19 23:12 | 空photo