人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

キバナコスモス

キバナコスモス_e0158567_956148.jpg

今日も猛暑。
厨房のエアコンはフル活動でも汗だくの窯前。真夏だけはパン焼きの仕事を選んだことを少しだけ後悔(笑)
昨夜からの嫌な頭痛は、仕事してたらおさまっていった。コック服の中に着てるTシャツはグダグダ。
それでも無事失敗なしで仕事を終えると、自己満足的達成感。
着替えてお店から出ると、ギラギラと照りつける真夏の太陽。ありえへん気温とむわっとした空気。
萎えるわぁ~。クラクラしながら帰ると、夏休み中のtakeruがおかえり~っと出迎えてくれて、朝バタバタしながら作ったお弁当を持ってきて、早く食べようっとワクワクしてる。
うーなんか幸せかも。私。
by stabile1962 | 2012-07-26 17:45 | お花photo