人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

静寂の池

静寂の池_e0158567_23172054.jpg

今日は午後から子供たちとお出掛け♪
街に出ていって、本屋めぐりと雑貨屋めぐりと生地屋さんのはしご。
んー久しぶりだったから楽しかった♪
hirotoが中学生になって、電車賃が大人料金になったから、3人で出掛けるとやたらお金かかるけどね~(ToT)
これでtakeruも中学生になったら、もう2人は連れ歩かんっ。
可愛い生地3種類見つけたっ。でも先に行った生地屋の方で時間かけ過ぎたせいで、もう一軒の方がじっくり見れなかった~。やっぱユザワヤは高いばっかりで面白いもの置いてないなぁ。服用の生地もいまいちなラインナップだよ。私リバティは好きじゃないし。ま、好みの問題だけどね~。
ちなみに次に作るのは財布。もう生地は選んだ。切り出しは途中まで。
作りたい病がまだ治まらないから、縫い物の材料いろいろ、彼のとこに持って行って作る予定。
by stabile1962 | 2012-08-10 20:22 | お散歩photo