人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

お財布2個目完成♪

お財布2個目完成♪_e0158567_0453564.jpg
お財布2個目完成♪_e0158567_028817.jpg

おーし。お財布2個目も完成。
昨日今日と集中してやれたから出来上がり早かった。
こっちは母の好みに合わせて生地選びした。前回気になった外ファスナーの開け閉めも、ぎちぎちにならないよに縫う箇所を変えて改善したし、いいんじゃな~い?ふふふ。
ラウンドファスナーはほんとはブルーグレーのをつけたくて、あちこち探したんだけど見つからなかった。ま、仕方ないな、どうしてもその色にしたければ、あとは染色でも覚えないと。
染色か~。コーヒー染めや紅茶染めはやったことあるんだけど。興味はあるけどそれもやり出したら、もっと時間が欲しくなる。お金もね。
さてと。そろそろいったん寝るか~。明日のシフトは月変わり初日。いよいよ9月ですな~。新商品が始まるからバタバタ忙しくなりそうだ。ミスしないよに頑張らなくちゃ。
by stabile1962 | 2012-08-31 21:30 | はんどめいど。