人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

目が回る1日

目が回る1日_a0144721_21424340.jpg

今日は忙しかったわ~。朝2時半に起きて、子供たちと自分用のお弁当を作り、少しだけ趣味を楽しんで慌ただしく仕事に出掛ける準備。早朝シフトに入り、パンを焼いて、10時にシフトをあがって自転車とばして帰宅。洗濯機をまわしながらシャワーをあびて再度出掛ける準備して、朝9時から私の代わりに子供の行事で学校に行ってくれてた母と交代して、学校行事に参加。
じりじり日差しにフーフーしながら、新しいカメラで子供たちを追っかけし、お弁当食べて午後の行事もこなして、母に迎えに来てもらって実家へ。1時間、死んだよに爆睡して自宅に帰り、帰宅した子供を拾って再び実家へ。
で。ようやく一息して、お財布作りの続きをし、夕飯の支度をして、今食後の一服中。
あ~日焼けしちゃったよ~。日陰は風が爽やかで過ごしやすかったけど、日差しがめちゃくちゃきつかった。
新しいカメラは快調で、久しぶりにオートフォーカスも使えて(笑)、撮るの楽しかったけどね~。
by stabile1962 | 2012-09-08 19:14 | すきなもの。