人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

思い立ったら

思い立ったら_e0158567_0105385.jpg
思い立ったら_e0158567_0112939.jpg

思い立ったら超即実行な私。昨日、富澤さんでリスドォルとドライイーストを買ってしまった("⌒∇⌒")
お仕事終わったし帰ったら早速フランスパン的なものを作るぞぉ~。
あ。その前に子供たちのお昼ご飯作らないとな。
今日は黒糖スコーンも作る予定なのだ。実家へのお土産に。忙しいなぁ~。
昨秋、上の子の趣味に付き合ってTSUTAYAでCDをレンタルしてて、ジャケットの感じが超好みだったのでなんとなく借りたらはまった『悪の王国』
はまるの遅すぎですけどね~。でも好きだっ♪
少し前のボカロなんで歌詞を聞き取るのが至難の業なんだけど、まずは歌詞の意味理解する前に曲にはまった。縫い物しながらリピートし続け、歌詞がわかってくるとその世界観に更に魅了されて。
いいなぁ~こゆ感じ。物語な感じとかイメージ映像が頭の中駆け巡る感じが。
千本桜とかもいいけどね、ミクちゃん可愛いし("⌒∇⌒")
by stabile1962 | 2014-01-11 11:35 | すきなこと。