つきのかけら。

美味しかった

e0158567_20204430.jpg

それにしても、昨日の夕食に食べたほうれん草とクワイの淡雪チャーハンは美味しかった(^-^)
あの白い泡泡は…卵白なのかな?チャーハンというよりはリゾットとかおじやといった感じだったけど、味つけが何とも私好み。
デザートの種類も充実してたなぁ。ジンジャークッキーは定番の美味しさだったしベリーチョコムースやパンナコッタも美味。フルーツ杏仁もよかったぁ。
ま、食べ放題とはいえ、胃に入る量は限度があるので、どれも一口ずつぐらいしか食べられないんだけどね~。
さてと。今日も早朝からお仕事頑張りましたっ。今月はバレンタインデーがあるので、新商品はチョコ系ずくし。焼き上がりが甘~いチョコの香りの連続で、クラクラしたよ。
そだ。某デパートの毎年恒例バレンタイン特設イベントはもう始まってる。各国の有名ショコラティエの高級チョコをいろいろ味見出来るのよね~。今回も早めに行って贅沢チョコ気分を満喫しないと(*^o^*)



昨日、私が持っていった失恋ショコラティエの漫画を見た人は皆、ソウタはマツジュンじゃないって意見に賛同してくれた。あんな大人の男の色気~なタイプのキャラじゃない、と。
そうなんだよね~。マツジュンのタイプじゃない。でもじゃあ誰がいいかと言われても、適役な俳優さんが思い浮かばないけどね。下の子は「最初違和感だったけど、もうマツジュンで慣れたからあれでいい」そうな(笑)
サエコさんも漫画の感じでは、もうちょっと可愛い系というかやっぱ実写だと大人過ぎる。でもサエコさんはキャラ的には許せるな~まだ。ってか小悪魔天然演技が上手いからあれでいい。可愛いし。
[PR]
by stabile1962 | 2014-02-03 11:46 | すきなもの。