人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

アールグレイ・レアチーズケーキ

アールグレイ・レアチーズケーキ_e0158567_2353912.jpg

さてお休みだし、昨日言ってたドーナツを作ろうか、それともプディングタルトに挑戦しよかと思ってたんだけど、お昼過ぎからちょっと出掛ける用事が出来た。
仕方ないから、夕飯用の煮豆と味噌汁、鶏肉ときのこ類と玉ねぎの包み蒸しの下準備と、天然生活に載ってたアールグレイ・レアチーズケーキ(あれ、めちゃくちゃ美味しそうだよね~♪)を作って冷蔵庫で冷やしておいて、身支度整えてこれからお出掛け。
タルトとドーナツは帰ってきてから、だなぁ。
今日は上の子が夜塾だから、夕方までに帰ってきてメシ食べさせないと。
ふぅ…。お休みなのに忙しいじゃんっ(+_+)



追記:ただいま~我が家。あー寒かった。
アールグレイ・レアチーズケーキ、ちゃんと固まってる~いい香りっ美味しそうっ
で、味見した。うわっなにこれっ超美味しいんですけどっ。
レアチーズケーキは私、そんなに好きなわけじゃないんだけど、っていうかお店によって当たりハズレ多いけど、これは今まで食べた中で一番私好みかもっ
ん?あのアールグレイ茶葉が良かったのかな?シフォンもすっごく美味しかったもんなぁ。
でも残念もうないんだ~茶葉。同じのまた買ってこよう。普通に紅茶で飲んでも美味しいし。
レアチーズケーキは混ぜて固めるだけだから難しくないし、あのレシピ通りに作れば誰でも美味しく作れると思うよ。本買って是非お試しあれ♪
あ。タルトの中身としてもいいな。よしっタルト生地作ろう(*^^*)
by stabile1962 | 2014-02-05 11:34 | すきなこと。