人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

うさみみビオラちゃん^^

うさみみビオラちゃん^^_e0158567_0291241.jpg
うさみみビオラちゃん^^_e0158567_0293195.jpg
うさみみビオラちゃん^^_e0158567_0294688.jpg
うさみみビオラちゃん^^_e0158567_0302998.jpg
うさみみビオラちゃん^^_e0158567_0304655.jpg
うさみみビオラちゃん^^_e0158567_031222.jpg


2009/2/28 自宅玄関前にて  横型はクリックするとちょっと大きくなります^^。

うさみみビオラちゃんたち。
久しぶりの晴れ間に
つかのまの陽だまりで 
嬉しそうにおしゃべりしてました^^

太陽の位置が変わってきて
ようやく 我が家の北側玄関前にも
少しずつ陽が差し込むようになったの^^
南側の庭で育てたビオラの鉢たち。
ふんわりしてきた子達を何個か
エッチラオッチラ運んで
玄関デビューさせてあげました^^

毎年繰り返してる この作業。
鉢が重たい上に 階段が多いので
何回か往復してると 
ゼーゼーハーハーしてきちゃいます^^。クタビレタ・・・。
基本的に玄関前は 真夏にでもならないと
たくさんの陽射しは望めないので
1週間ぐらいの間隔で
南側の鉢と入れ替えするの。
鉢を並べ終えたら 花ガラ摘み。
最後に記念撮影 ハイチーズ。カシャ^^
by stabile1962 | 2009-03-01 00:42 | お花photo 庭