人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのかけら。

光降る午後に -千葉公園

光降る午後に -千葉公園_e0158567_23162825.jpg
光降る午後に -千葉公園_e0158567_23165295.jpg

2009/4/2 千葉公園。

カタクリ咲くいつもの自然公園に・・・
行くつもりでしたが
思ったよりも青空が綺麗で 陽射しがキラキラだったので
予定変更して また千葉公園へ。

上ちびは 写真を撮る~っとカメラ持って。
下ちびは こないだ描けなかったお花の絵を描く~っと
スケッチブックとクレヨン持って お出かけ^^。

千葉公園の桜は・・・ サイトの情報通り5分咲き。
ソメイヨシノの咲き具合は木によってマチマチでしたが
オオシマザクラは満開でしたよ^^
しだれ桜は・・・もうちょっと。かな。
こないだ行った時の 夕暮れしだれ桜の方を
先にアップするつもりで 枚数絞ってたんだけど
どれ出そうか迷いすぎて頭真っ白になってるので
とりあえず・・・今日撮ったホカホカのしだれ桜シーン。
ボート日和ないいお天気で
ご家族連れもいっぱい来てました^^
私も・・・ちびたちにせがまれて
ボート乗ったけど・・・
ふ・・・。難しいわよ。ボートこぎ。
行きたい方向へ行けず
あっちへヨタヨタ。こっちへフラフラ。
時間切れになる前にボート小屋に戻れるだろうか・・・。
っと 顔ひきつらせながら 必死でヨタヨタこいでました^^。

ま。写真も・・・出来はともかくとして
いろいろ撮ってきたので
また整理しつつ載せていきます^^。
by stabile1962 | 2009-04-02 23:28 | さくら。